カクテル

日記

苦手なこと

みゃーもりはひらがなしか書けない。正確に言えば、電子機器しか使わないので選ばない。(逆に面倒な気もする)

みゃーもりは国語の成績が悪く、高校を中退した。講義のノートはほとんど全て数式で書かれている。

 

私は歴史ができない。高校時代は掛け値なく歴史の時間の90%は眠っていた。しかしテストはできた!…などということは当然なく、10点台しか取れなかった。それでも留年というシステムのない学校であったため、高校は卒業できた。

(歴史を学びたいという思いはあり、時々世界遺産について調べたりしている。)

 

みゃーもりはカナダで学んだプログラミングの腕を見込まれて大学に合格、私も1教科入試で合格し、彼と知り合い、今に至る。