カクテル

日記

幸せ自慢

最近幸せだったこと。

・仕事帰りにサトちゃんから男友達を紹介された。その方からフィットネスで一緒に運動しないかと誘われて嬉しかった。ヨガの違約金が2万5千円なので迷い中・・・。

・アプリで知り合ったアメリ外資の年上の男の人に「(会社の某ノルマ)は俺がなんとかする!」と言われて嬉しかった。その話をサトちゃんにしたら、「俺も目標達成してるから次は(私)にあげる」と言ってくれた。

・公園でインド人から突如「You're beautiful.カレーを奢りマス」と言われ、嬉しかった。

・部長から昇給メンバーに選ばれて嬉しかった。

・残業が少なくなって月2桁時間いくかいかないかになった。早番の日は17時前に帰宅。

・上司がすごく優しくしてくれる。

・会社全体の朝礼で3、4回表彰された。

・歯並びが日増しに綺麗になっている。