カクテル

日記

ゲーム

牧場物語〜コロボックルステーション〜は秀作だと思う。何よりヒロインが良い。

 人魚のレタスは怪我をしたため、偏屈科学者宅のお風呂に住んでいる。結婚するには自分の牧場地の池の設置が条件だ。女神様は池にお供えをすると現れ、愛情度が上がる。1000年以上生きている(?)魔女様は釜を茹でながら惚れ薬を作って主人公に飲ませたりする。鉱石の採掘現場では地下675階に和風のお姫様がいて、立て札でお願いしてくる。

 このきららが最も私は好きだ。一人称、わらわで宝石をねだるところや常に寝ている不健康そうなところが個性的だ。お顔は非常に美しく照れた顔も良い。他のバーの女の子やお屋敷のお嬢様とは一味違う交際を楽しんだ。またプレイ、しようかな。


誰が最もバームクーヘンを食べたのか?測定する機器